アンテナに登録する前に更新が滞ってしまった

誰も見ていないこのブログ。目指すは喪女ブログアンテナ登録…!

最後に更新したのは11月。約3ヶ月経ちました。

 

現状

●28歳になりました

一般的に未経験の職種に転職できるのは28歳までと

言われてますね。もう尻に火がつき始めています。

 

●4月9日にTOEICを受けます

この試験の点数を履歴書に書くことになるので、

ある意味運命がかかっています。

英語学校の先生には、もうちょっと実力つけてからの方が

良いんだけどねぇ…言われましたが仕方ないんだよ!

英語の勉強は続けますが、泣いても笑ってもとりあえず

このテストである意味一つの区切りが付く感じです。

 

●映画「レオン」を見た

洋画好きを自称しておきながらこの名作中の名作を観ていなかった。

最高でした。ナタリー・ポートマンが最高。可愛すぎる。

美少女とおじさんという構図、タクシードライバーもそうだけど好きだ。